2021年08月15日

グロックのストックアダプターの新調

先日グロック用のM4ストックアダプターが根本から逝ったので新しく作ってみました。
グロックのストックアダプターの新調

てなわけで、まずは材料をABSライクレジンからPETGに変更。これだけでだいぶ強度が上がります。

次に元のストックアダプターのデータを用意。
いままでとってきた精度のデータからしてたぶんこのまま流用してOK。
グロックのストックアダプターの新調

でもってここからが本題。
このストックアダプターにマグウェルを生やします。
グロックのストックアダプターの新調

で、3Dプリントしたのがこちら。
グロックのストックアダプターの新調

ナットはいい感じに入りました。
グロックのストックアダプターの新調
グロックのストックアダプターの新調

ストック側にもグリップ側にもぴったり。
グロックのストックアダプターの新調
グロックのストックアダプターの新調

ねじ止めして固定。
グロックのストックアダプターの新調

全体像がこちら
グロックのストックアダプターの新調

なかなかいい出来なので量産して出品しようと思うんですが需要あるんですかね。




同じカテゴリー(グロックカスタム)の記事画像
G18Cを3点バーストにするには⑤?
グロックのアイアンサイトを作ってみた
G18Cを3点バーストにするには④
G18Cを3点バーストにするには:番外編①
G18Cを3点バーストにするには③
グロックのアンビマグキャッチを作るMK2+α
同じカテゴリー(グロックカスタム)の記事
 G18Cを3点バーストにするには⑤? (2021-04-08 10:07)
 グロックのアイアンサイトを作ってみた (2021-04-07 13:42)
 G18Cを3点バーストにするには④ (2021-04-01 18:24)
 G18Cを3点バーストにするには:番外編① (2021-04-01 09:20)
 G18Cを3点バーストにするには③ (2021-03-31 12:33)
 グロックのアンビマグキャッチを作るMK2+α (2021-03-31 09:22)

Posted by うぺペぺペ at 16:28│Comments(0)グロックカスタム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。